私たちの願い、それは透析医療の提供を通して、患者さまの人生を豊かにするお手伝いをさせて頂くことです。
医師、看護師、臨床工学技士13名で構成された経験豊かなスタッフが、常に患者様をサポート。安全かつ満足していただける透析治療をご提供いたします。


MERIT1:広いスペース
救急時の対応におけるトラブルを考慮し、30床のスペースを確保。地域病院の中では最大の広さを誇ります。
MERIT2:快適性を実現
患者様の快適性に配慮し、広いベッド間スペースを実現しました。また少しでもリラックスしていただけるよう、アーム型のテレビを設置しています。
MERIT3:
充実した設備と経験豊富なスタッフ
血液透析装置15台、血液濾過透析装置3台を設置し、充実した透析治療をご提供。熟練したスタッフ(医師、看護師、臨床工学技士)が皆様のニーズに迅速にご対応いたします。心配なことや不安など、お気軽にご相談ください。

腎臓疾患の治療法などをご覧になりたい方は[腎臓内科]をみる

他院に通院中もしくは入院中の患者様およびご家族の方へ
当院へ通院されるに際し、現在透析を受けている施設から下記の書類をご持参下さい。
1.医師の紹介状
2.看護記録または看護サマリー
3.透析条件および透析経過表
 尚、入院中の患者様の場合は退院日時もお願いします。
※ご希望の患者様には送迎を行っております。
詳しくは透析センタースタッフまでお問い合わせ下さい。
お問合せ直通電話:人工透析センター TEL.026(272)7317
ご連絡・お問い合わせは
〒387-8512 長野県千曲市杭瀬下58番地
TEL 026-273-1212
FAX 026-272-2991

cch@chikuma-chp.or.jp