理想と現実・・・

つい数週間前まで「暑くて冷たい飲み物を・・・」と求めていたのに、雨が降ると一変、「温かいおでんでもいいかも・・・」とコンビニに並び始めた少し早めのおでんたちにふと目がいく季節になりました。気がつけば明るい時間もだいぶ短くなってきましたね。朝晩が寒く感じるほどですので、この時期に風邪を引いてしまわないようお気をつけくださいね!

さてさて、先日ブログ係、絶叫系アトラクションが数多くそろっている某施設へ友人と遊びに行って参りました!数年前に遊びに行った時には同じアトラクションを5.6回乗り降りし、カメラの場所を見つけてはポーズを決めていたのですが・・・

今回どうしても制覇したい!と思っていたアトラクションは5つ。OPENとほぼ同時に入園、2つほど制覇したところで・・・・汗・・・もともと乗り物酔いがひどいので心配はしていたのですが・・・(乗り物酔いはひどいのに、絶叫マシンは大好きなんです) でも少し休憩を入れると落ち着いたのでもう1つ挑戦! それがいけなかった・・・その後約10時間、夜中まで苦しむことに・・・泣・・・結局園内での食べ歩きも、帰り途中の夕飯も全く食べられないまま予定より早く、死ぬ思いで帰宅・・・その後の記憶がありません・・・焼きそば、たこ焼き、ほうとう、クレープ、食べたかった・・・ さすがにこんなに長い時間苦しんだのは初めてで、一緒に行った友人にも申し訳なかった・・・ その日の体調や寝不足などが重なってしまったのでしょうか?苦い思い出となってしまいました。 でも、1度は挑戦したいと思っていたアトラクションに乗れたのは満足でした♪

皆さんも遠出をされる時はしっかり睡眠をとり、万全の体調で出掛けてくださいね!出先で楽しい思い出を作る為にも・・・

2018年09月20日