計画実行!

6月も残すところわずかとなりました。つい先日ブログをupしたと思ったのですが・・・

今回のブログはとある計画を実行してからupしようと思いまして温めておりました♪

実は今月のブログを担当しておりますYは先日、友人と共に某テーマパークに遊びに行ってまいりました!数ヶ月前から計画を始めましたが、あっという間に当日になってしまいました!いろいろな計画をたてたのですが、その中の1つに「園内をたくさん歩く」というものをいれてみました。園内の雰囲気に飲まれていつもより歩くことで、楽しみながら運動もできる!と思ったからです・・・・確かにいつもより歩いて靴ヅレが出来るほどでしたが・・・園内に漂うしょっぱかったり甘かったりする香りの誘惑に負けてついつい食べ歩いてしまい、結果 +-0 なのか+の方が大きいのか・・・という感じになってしまいました。 最終的に「楽しむ時には思い切り楽しんだ方が得!」という言い訳をして楽しい思い出としました♪

皆さんも毎日同じトレーニングを続けるのも正直飽きるな・・・と思った時にはどこかに出掛けていつもと違った景色の中で動くことで新鮮な気持ちになり、また頑張ろう!と思えるかもしれませんよ! ただ、食べ物の誘惑にはお気をつけて・・・

2018年06月28日