地域の健康と笑顔のために

「メディカルフィットネス」は、医療機関が運営する医療的要素を取り入れたフィットネスです。近年、少子高齢化の進展や生活習慣病の増加が問題視され、自身で健康管理を行う能力が求められる時代となっています。

【千曲中央病院メディカルフィットネス&トレーニングセンターVITAS】では、利用される個々人のニーズに応じた個別運動プログラムを作成し、医学的な管理の下「安全」で「効果的」な運動を継続して頂けるようサポート致します。

多くの方にご利用して頂ける施設を目指し、地域の健康と笑顔のためスタッフ一同努力してまいりますのでご支援・ご厚誼を賜りますよう宜しくお願い致します。

千曲中央病院 MF&TC VITAS スタッフ一同

入会案内

 

千曲中央病院VITASのホームページをご覧頂きありがとうございます。

当施設は会員制となっており、ご希望の会員区分をお選びいただき、ご入会の手続きをさせていただきます。

入会金や会費、入会時に必要となるものがご確認いただけます。

トレーナーによるサポート

 

マシンのご利用方法はもちろん、運動プログラムの組み立てや筋力マシンのフォーム指導、ストレッチ指導など、

サポートが必要な際は、いつでもスタッフまでお声がけ下さい。

会員の皆様が快適にご利用いただけますよう、スタッフ一同精一杯サポートさせていただきます。

スタジオレッスン

 

コンディショニングやリラクゼーション系、トレーニング、ダンス系など、様々なレッスンをご用意しております。

ホット空間でのレッスンは、汗をいっぱいかきたい方におススメです。

また、トレーナーによる、リハビリ系のレッスンもご用意しておりますので、運動が不安な方でも参加していただけます。